【流山市】流山市立中央図書館・博物館は12月15日(火)~18日(金)まで臨時休館します。
流山市加にある「流山市立中央図書館」と、図書館に隣接する「流山市立博物館」。
この2施設では2020年12月15日(火)~18日(金)までの期間中、受変電設備の改修によって館内が停電状態となるため、その4日間は臨時休館となるそうです。
なお、その期間中に流山市内で臨時休館する図書館は「中央図書館」のみです。それ以外の図書館は通常通り開館となります。
また、中央図書館が休館中であっても以下のサービスは利用することができますので、返却期間と重なってしまう方もご安心ください。
- 駅や各館にある《返却ボックス》の利用
- web予約等のインターネットサービスの利用
- おおたかの森市民窓口センターのピックアップサービスの利用
臨時休館の期間中に「中央図書館」と「博物館」へ行く予定があった方は注意してくださいね。12月19日(土)から通常通り開館(毎週月曜日と年末年始は休館日)しますので、ホームページ内のカレンダーをご確認の上、お出掛けしましょう。
また、今回お知らせした内容は流山市立中央図書館のホームページ内「図書館からのお知らせ」でもご確認いただけます↓
◎令和2年12月15日(火)から18日(金)までの中央図書館の臨時休館について
流山市立中央図書館の場所はこちら↓
流山市立博物館の場所はこちら↓